2014年11月25日

OKINAWA CLIP (沖縄クリップ)

先日取材していただきました、『沖縄クリップ』さんの記事ができましたー!!!


沖縄クリップさんは、沖縄の隠れた魅力を、地元在住のライターが独自取材した記事で発信する、新しい形の沖縄観光情報サイトで、いろんなカテゴリーがあり情報満載。

県外の方も、県内の方もいろいろクリップして、
行きたくなる、食べたくなる、欲しくなる情報ゲットしましょー。

OKINAWA CLIP (沖縄クリップ)



プカプカプーカのページは下記からどうぞ。ご一読くださーい。
また、ライター兼カメラマンの河野ご夫妻、素敵なページを有難うございました!

http://okinawaclip.com/ja/detail/726


同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 12:33│Comments(0)メディア掲載情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。