2013年07月16日

7月11日発売の「Hanako」 に掲載して頂きました。

7月11日発売の「Hanako」 に掲載して頂きました。

いつも、プカプカプーカにご来店下さりありがとうございます。
マガジンハウス発行の『Hanako』 に掲載して頂きました。
「いま、沖縄でしたいこと」をテーマに、沖縄の楽しいお店を紹介して頂いてます。
個人的に、オキナワメイドスイーツの記事が気になりました。
ひんやり冷たいスイーツ情報が嬉しい沖縄の暑さ。

実はプカプカプーカでもいつか、かき氷販売を始めれるといいな~と日々妄想中なのです。
図書館帰りに、お店の横の原っぱでかき氷をわしわし食べれると最高なんだけどな~という、
実に個人的な動機からなのですが…。
(なぜか無性にかき氷が食べたくなることありませんか?)
おもわず『Hanako』を読みながら妄想をかきたててしまいました。

もちろん、その他にもたくさんいろんな情報が載ってますので、
みなさまぜひご覧くださいね。




同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 13:47│Comments(0)メディア掲載情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。