2013年06月14日

「d design travel 沖縄」に掲載して頂きました。

いつもプカプカプーカにご来店下さりありがとうございます。
前回の更新から、だいぶ間が空いてしまいました…。

「d design travel 沖縄」に掲載して頂きました。

D&DEPERTMENT PROJECTから出版されました
『d design travel 沖縄』で紹介して頂きました。

沖縄の観光・おいしいもの・デザインなど、
今までのトラベル雑誌では取り上げられていない「沖縄」が詰まった1冊です。
プカプカメンバーも知らなかった情報が盛りだくさんで、わくわくしながら読んでいますよ。
どうぞ、ご覧くださいね。




同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 17:23│Comments(0)メディア掲載情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。