2013年04月17日

雑誌掲載情報です。

雑誌掲載情報です。

JALの機内誌『スカイワード』に掲載して頂きました。
地元の人がお勧めする、とっておきのおみやげ、ですって。うふふふ。
嬉しくてにやにや笑ってしまいます。
最近観光でお店にいらした方が、島らっきょうのソーセージを購入される率が高いのは、
間違いなくこの雑誌の影響でしょう。
ありがとうございます。

雑誌掲載情報です。

もう一冊、本日発売の『juego [ フーゴ ] vol.6』に掲載して頂きました。
今号のテーマは「おでかけ日和」
表紙はなんと、プカプカの口笛ホットドックです。
嬉しいですね~。
読んでたら、お出かけしたくなりました。

2冊とも、ぜひお手にとってご覧くださいね。



同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 12:45│Comments(0)メディア掲載情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。