2012年11月09日

ただいま取材受けてます

ただいま取材受けてます

本日、雑誌の取材がありました。
お店の外で、ホットドックを小さく囲んで、あーでもない、こーでもないと
みんなで相談している姿がかわいらしかったです。

今回、お話を聞いてくれたライターさんは、妊娠7カ月のかわいい女性。
お店のことそっちのけで、赤ちゃんのことについて色々聞いてしまいました。
プカプカのお話よりに、妊婦さんあるある話の方が長かったかも…。

雑誌が出来上がるのが楽しみです。
(私が語った、妊婦さん情報しか掲載されてなかったりして。笑)

------------------------------------------------------------------

今月のイベント出店です。
11日(日)は、桜坂マルシェに出店のため、
お店の方はお休みとさせて頂きます。

どうぞマルシェに遊びにいらして下さいね。
今日のような、良い天気になりますように。

『サクラザカ・マルシェvol.10』
日程:2012年11月10日(土)・11日(日)
(※プカプカプーカは11日のみの出店です)
時間:11:00〜17:00 
会場:希望ヶ丘公園(桜坂劇場向かい)
HP:http://www.sakura-zaka.com/asylum/2013/hitori/marche.html

『丘のチャペルのおにわ市。for 311 children Vol.4』
日程:2012年11月23日(金/勤労感謝の日)
時間:11:00〜16:00
会場:沖縄キリスト教学院キャンパス中庭
*荒天中止、雨天決行(雨天時は教室等にて)
HP:http://oniwa1for311children.ti-da.net/




同じカテゴリー(one day)の記事
試食続々
試食続々(2012-09-12 08:00)

パンを選ぶ
パンを選ぶ(2012-02-16 07:26)

記念撮影
記念撮影(2012-02-09 10:36)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 12:47│Comments(0)one day
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。