2012年02月09日

記念撮影

記念撮影

先日プカプカメンバー全員そろって、お店の前で記念撮影をして頂きました。

最初に撮影用のカメラのセッティングをしてもらったのですが、
みんな遠くから眺めては、なんて素敵なカメラなんだ!と、そわそわ。
撮影終了後、様々な角度から眺めては、いいねーとうっとりしました。

記念撮影

このカメラ、枠が桜の木(だったかな?)で出来ていて、
アコーディオンみたいにパチンと小さく収納できるのです。
いやー、かわいい。

カメラからのぞいた風景も素敵で、なんだかカメラが欲しくなってしまいました。
(残念なことに、かなりの機械オンチですが…)

今回、オープン記念らしいことを一つもやっていなかったので、とてもいい機会になりました。
オープンしたといっても、まだまだこれからやらないといけない事が山積みですが、
ひとつひとつみんなでクリアしていけたらなーと、思います。

写真を取って下さったM本さん、本当にありがとうございました~。




同じカテゴリー(one day)の記事
試食続々
試食続々(2012-09-12 08:00)

パンを選ぶ
パンを選ぶ(2012-02-16 07:26)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 10:36│Comments(3)one day
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。