2011年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

今日から立秋ですね。
暦の上では秋ですが、台風が過ぎたばかりの沖縄はまだまだ蒸し暑い日が続きそうです。

ご連絡が遅くなりましたが、プカプカプーカの旧盆の営業予定です。

【旧盆営業予定】
12日(金)・13日(土)は通常営業。
14日(日)は旧盆ウークイのためお休みを頂きます。


例年はウークイも営業していたのですが、今年は諸事情によりお休みを頂くことになりました。
オードブルのご注文を予定されていたお客さま、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
通信販売のほうは通常通りの営業になります。


今月末開催の桜坂劇場丸ごと大移動イベント『桜坂劇場at万国津梁館』もお楽しみに。
どうぞ、下記の詳細をご覧になってくださいね。

-------------------------------------------------------------

残暑お見舞い申し上げます

『桜坂劇場at万国津梁館』  

日程:2011年8月20日(土)・21日(日)
    2011年8月27日(土)・28日(日) <4日間開催>
時間:土曜日:13:00〜20:00
   日曜日:13:00〜20:00
会場:万国津梁館(名護市)

オーシャンホールでの映画の上映やサミットホールでのライブ、ワークショップなどと合わせて、
南国のリゾート・ムードたっぷりのスペースで、普段とは違った雰囲気の「マルシェ」を演出します。

■桜坂劇場HP
http://www.sakura-zaka.com/

■万国津梁館HPでパンフレット御覧になれます。
万国津梁館トピック




同じカテゴリー(one day)の記事
試食続々
試食続々(2012-09-12 08:00)

パンを選ぶ
パンを選ぶ(2012-02-16 07:26)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 17:16│Comments(0)one day
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。