2011年07月27日

結婚式ケータリング

先日、結婚式のケータリングのお仕事がありました。
プカプカプーカを始めた当初からお世話になっているお客さまからのご注文です。

お話を頂いたときから、あーでもない、こーでもないとメニューをいろいろ考えるのが、
わくわくする半面、ゲストの方に喜んでもらわなければ!と、緊張しました。

こんな、晴れの舞台にプカプカプーカを使ってくれてありがとうございます。
とってもあったかい結婚式で、プカプカメンバーもなんだか親戚気分で、目ぇ~うるうる~でした…。

けんいちろうさん、さちえちゃん、おめでとうございます。
末永くお幸せにね。

結婚式ケータリング

お礼に、と頂いた御品も素晴らしくかわいかったです。
なんと、お二人の名字をモチーフにしたオリジナルの手ぬぐいやら、
結婚式の日取りをかたどった金平糖やらが入っていて、とってもすてきでした。
ありがとうございました!



同じカテゴリー(one day)の記事
試食続々
試食続々(2012-09-12 08:00)

パンを選ぶ
パンを選ぶ(2012-02-16 07:26)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 17:11│Comments(0)one day
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。