2012年07月22日

ソーセージ専門店の新作ホットドックはじまります。

ソーセージ専門店ならではの、おいしいホットドック出来ました。
3種類のなかからお好きなホットドックをお選びください。
8月1日よりスタートです


ソーセージ専門店の新作ホットドックはじまります。
定番ホットドック
口笛ソーセージにオレガノの効いたキャベツと玉ねぎをのせた定番のホットドックです。


ソーセージ専門店の新作ホットドックはじまります。
チリソース
ピリッと辛いプカプカ特製チリソースに玉ねぎマリネをトッピング。

ソーセージ専門店の新作ホットドックはじまります。
8月のホットドック
フレッシュな夏野菜のソースをたっぷりとかけたホットドック。
あっさりさっぱり8月だけの限定ソースです。



ソーセージ専門店の新作ホットドックはじまります。

夏の日差しの中、お出かけするのが多くなるこの季節。
ドライブ中にちょっと休憩するとき。
海辺でビールをぐいーっと呑んだとき。
口笛ホットドックを、ぱくっとひとくち召し上がって下さいね。

それではみなさん、Have a nice 口笛ホットドック!




同じカテゴリー(プカプカmenu)の記事
4月のホットドック
4月のホットドック(2014-04-01 13:11)

4月のホットドック
4月のホットドック(2013-04-01 09:00)

3月のホットドック
3月のホットドック(2013-03-08 15:32)

1月のホットドック
1月のホットドック(2013-01-05 11:39)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 09:25│Comments(0)プカプカmenu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。