2011年09月23日

第三回ふてんままつり

秋分の日ですね。
朝晩がだいぶ涼しくなってきました。
そろそろ秋の気配。

さて、10月9日に普天満山神宮寺の主催する、ふてんままつりに出店いたします。
このイベントで、チームプカプカがもっとも注目しているのが「火渡り行体験」
・・・むむむ。どんな修行なんだろう。
ちなみに出店者は強制参加らしいので、チームプカプカの誰かが犠牲になっているかもしれません(笑)
その他にも、お寺ならではの興味深い参加型イベントが盛りだくさんなので、みなさん来て下さいね。

-------------------------------------------------------------

第三回ふてんままつり

「第三回ふてんままつり」 
場所    :普天満山神宮寺
日程    :10月9日(日曜日)
主な行事 :稚児行列・火生三昧(火渡り)・写経・お砂踏み(お遍路体験)
出店ブース: 好吃(ハオツー)肉まん・伊佐
        家器の木 沖縄そば・愛知
        宗像堂 天然酵母パン・嘉数
        プカプカプーカ ソーセージ・嘉数
         ジャカランダブルー 洋菓子・宜野湾
        モジョ アサイボウル・普天間
        フィールズカフェ ドリンクとアルコール・普天間
        目福口福 ワイン・普天間
        ドリーミー 紙切りワークショップ


普天満神宮寺の住職さんのブログです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://jinguji.ti-da.net/




同じカテゴリー(イベント)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2019-08-11 21:06)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 15:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。