2011年04月13日

4月・5月イベント出店

イベント出店のお知らせです。
あの大変な日から1ケ月がたち、色んなチャリティーイベントへお誘い頂く機会も増えています。
まずは、今週末BabyCafeさん主宰のチャリティーイベント。

4月・5月イベント出店

日程:2011年4月17日(日)
※荒天順延日:2011年4月24日(日)
会場:新都心公園 大はらっぱ(芝生エリア)
詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://babycafe.ti-da.net/

5月はゴールデンウイーク中に2つイベントに参加します。

一つ目
『サクラザカマルシェvol.9』
日程:2011年5月1日 11:00~17:00
会場:希望ヶ丘公園

二つ目
『丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children 』
日程:2011年5月4日・5日 11:00~15:30(雨天決行)
会場:沖縄キリスト教学院 キャンパス内の中庭にて
(雨天の場合はキャンパス軒下で)
出店数:各日40ブース程度
詳しくはおにわ市公式HP↓をご覧ください。
http://tidakids.info/028for311/index.html

4月・5月イベント出店

どちらも楽しいイベントです。
首を長ーくしてお待ちいただけると嬉しいです。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
秋休みのお知らせ
秋休みのお知らせ(2023-11-04 14:23)

春休みのお知らせ
春休みのお知らせ(2023-04-05 00:00)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2023-02-09 00:00)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 14:12│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)

以前おにわ市で口笛ソーセージを頂きました。
すごーく美味しかったです。

実は、私の職場で5月にママ向けのイベントを行う予定で、こちらのソーセージをぜひ・・・と思いコメントさせて頂きました。
小さなイベントですのでどうかなあ?って思うのですが、検討していただけると幸いです。

明日にでも電話にてお問い合わせさせて頂きますね♪
Posted by みどりのはっぱみどりのはっぱ at 2011年04月20日 23:05
みどりのはっぱさま

はじめまして!
おにわ市にいらして下さったのですか~。
嬉しいです。
今回も素敵なイベントになりそうですので、ぜひ足を運んで下さいね。

イベントへのお誘いありがとうございます。
昨夜頂いたメールの方でしょうか?
お返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
Posted by プカプカ スナガワプカプカ スナガワ at 2011年04月21日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。