2011年03月16日

今週のイベント出店について

まず最初に、この度の地震による被災者の方々に、お見舞い申し上げます。

皆様と皆様の大切な方のご無事を心より願っております。
まだまだ、不安な一日をお過ごしの方もおいでのことと存じます。
一刻も早く、状況が良くなることを祈っています。
プカプカプーカでも、なにかお役にたてること、
具体的に出来る支援について考えていきたいと思います。


今週末は桜坂で恒例のマルシェに参加いたします。
開催については協議を重ね、予定通り行うことになったそうです。

わたしたちが作ったソーセージを、みなさまにお届けできることに感謝します。
どうぞ、お誘い合わせのうえお越しくださいね。

プカプカプーカ一同

-------------------------------------------------------------

サクラザカマルシェvol.8
3月19日(土)・20日(日)PM12:00-17:00
桜坂劇場向かいの公園にて。

桜坂劇場ブログ
http://sakuratoku.ti-da.net/



同じカテゴリー(イベント)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2019-08-11 21:06)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 10:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。