2012年08月04日

八重岳ベーカリーのクッキーシリーズ

八重岳ベーカリーのクッキーシリーズ

レディースエンドジェントルマン!
さあさあ、みなさま、お待たせいたしました。
八重岳クッキーシリーズがプカプカプーカでも購入できるようになりましたよ。

八重岳の山頂近くで三十年以上もパンを作り続けている【八重岳ベーカリー】さん。
もちろんメインの黒パンも美味しいのですが、一つ一つ丁寧に作られたお菓子も
それはそれは絶品なのです。

プカプカ一同を一口でとりこにしたクッキー達。
「やめられない、とまらない~」と、思わず口ずさんでしまう美味しさですよ。
お子様のおやつや、お茶のおともにぜひどうぞ。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
秋休みのお知らせ
秋休みのお知らせ(2023-11-04 14:23)

春休みのお知らせ
春休みのお知らせ(2023-04-05 00:00)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2023-02-09 00:00)


Posted by 食品加工店プカプカプーカ at 08:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。